採用情報

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採用情報
ご利用者様とそのご家族様の笑顔のために


「日本の介護を支えていきたい」そんな願いのもと、当施設は運営しております。

当社の特長

当社では今後さらに多くのご利用者様の要望に応えられる体制を整えていくため、共に働いていただけるスタッフを募集しています。

当社には400名以上のスタッフが勤務しており、現在ではサービス品質の向上に努めております。

そのためには、スタッフの待遇改善も推進していく必要があると考えており、報酬面はもちろんのこと、資格の習得に対する補助も行なっております。

資格を取得することでスキルアップにつながり、その知識を活かして現場でさらにご利用者様に喜んでいただけるサービス提供ができるのではないかと考えております。

こうしたことを通じて、ご利用者様とスタッフ全員が幸せになれる環境づくりを目指してまいります。

採用担当者からのメッセージ

この仕事は「人の役に立ちたい」と思う気持ちがある方にぜひ働いていただきたいと思っています。

「自分に経験がない」と躊躇されている方もいらっしゃるかと思いますが、当社では未経験から入社された方も多くいます。

そのため、資格の有無や年齢も関係なく、健康で動くのが好きな方であればチャレンジできる仕事だと考えております。

やってみたいという気持ちをお持ちでしたら、ぜひ私たちと一緒に一歩を踏み出してみませんか?

求める人材

    この仕事では多くの方と接する機会が多いため、誰にでも優しく親切にできる人が向いています。
      また、ご利用者様のお困りごとには諦めず粘り強く対応していただきたいです。
        仕事では一緒に働くスタッフと協力しながら介助を行いますので、人の悪口を言わないような協調性のある方だと円滑に業務を行うことができると考えています。
          介護の業界で向上心を持ってスキルを身に付けたいという思いをお持ちの方であれば、まわりのスタッフや先輩からしっかりと教えてもらえるので、手に職をつけることにもつながるのではないでしょうか。


          採用の流れ

          STEP 1

          エントリー

          当サイトの応募フォームまたは「Indeed」よりエントリーをお願いします。

          STEP 2

          書類選考

          ご提出いただいた書類を確認させていただき、書類選考を行います。書類選考を通過された方には、書類選考通過のご連絡と、次回選考についてのご案内をさせていただきます。

          STEP 3

          面接

          面接後、社内での選考を経て合否を決定いたします。
          ※面接日時、面接場所はご相談の上で調整させていただきます。

          STEP 4

          内定

          入社時期などは、ご本人とご相談の上で決定いたします。

          ※選考結果は合否に関わらず、必ずご連絡させていただきます。

          ※提出いただいた応募書類や個人情報は当社で厳重に管理し、人材採用以外の目的には一切使用いたしません。

          よくある質問

          入社前に取得しておいた方が良い資格はありますか?

          採用の際に、資格の有無は問いません。業務上必要な資格がある場合は、入社後に受験・取得していただきます。

          入社時期は相談できますか?

          入社時期などは面接時にご希望を伺い、ご本人とご相談の上で決定いたします。

          職場の雰囲気はどうですか?

          職種や役職関係なく、フラットで風通しの良い雰囲気です。気軽に質問や相談などが行える環境です。

          残業や休日出勤はありますか?

          残業時間は施設や従事する業務よって異なります。

          詳しくは面接時にご相談ください。